梟の夜鳴声
梟の夜鳴声
TWメインの日々の不満をそこはかとなく書き綴る日記です。
い、生きてるよ
とりあえずまだ生きてます。

TW・・・
ルシアンはとりあえずカンスト(11月中頃)
ポイント尽きたので幸運なしでボスとおでんだけ消化してる感じ
レアは未実装
実装されたら2次覚醒します。

トリスタ・・・
最近また知り合いとちょいちょいやってる感じ
風光羊Ba148/TM142

パンヤ・・・
まったり知り合いとイベント消化とか。
腕のほうはお察し。
モヤっとゴルフパンミ

以上!
レアでない
いや、ほんと出ない。

ゴミレアしか。

無課金で幸運の紋章を維持するのを頑張ってるけど、
狩り中とかボス狩り中の事故死で復活使っててポイントが厳しくなってきた!

そろそろまともなレアをお願いします。

ちなみにメインルシアンはもうすぐ261ですね。
レベルだけは上がりますが中身がksなので上位狩場でひいひい言っております。

もう少しなんとかならんものか・・・
生きてるよ
なんか気が向いたので。

何年ぶりだろうねw

とりま生きてます。

最終更新が専門3年の夏っぽかったので約3年ぶりかな?

一旦就職したものの、諸事情により辞めちゃって今は・・・うん。

色々考える所はあるんだけど、落ち着けば再就職かなぁ。

かなりまた厳しい道にはなるんだろうけどね。

ちなみにネトゲの方は相変わらずやっております。

色んなネトゲを転々とし、現在TWに戻ってきてます。

かなり情勢も変わっててまったり楽しめてるのでいいかな!

てな感じで〆ておこう。

また気が向いたら更新するかも・・・しないかも

【追記】
あ、お知り合いの方でIT系のお仕事とかあったら紹介してください(他人任せ
ちゃんと働く気はあるんですよ?
結果報告ー
夏休みがなくなったぜいえーい。

じゃ、さようなら。
就活厳しい・・・
今年は本当にきつい。
本当に自分を必要としてくれる会社があるのか・・・ってしょっちゅう思うようになってきた。

まぁ、口でしんどいしんどい言ってるだけで本当に死ぬ気で努力してるか、なんて聞かれたら
答えはNoなんですがね。
でも、自分は弱いから愚痴でも言って逃げてないとやっていけない。
しんどいのは周りも同じだし、努力して内定もらってる人だって当然いるわけで。

この20年間、自分がどれだけ甘い生活をしてたかが痛いほどわかる気がする

23日は夏休み前恐らくラストチャンスの面接。面接何回なのか聞いてなかったら最終なのか1次なのか
いまいちわかってないけど受からないとまずいことに変わりはない。
何度か面接やってきて苦手意識はそれ程ないからちゃんと整理していけば大丈夫だとは思う。

でも周りでこの人は内定もらうの早いだろう・・・なんて思ってた人が案外苦戦してたり・・・
そんなのを見てると自分が受かる気がしなくなってくる
こんな弱気な事言ってる時点で負けてるのかもしれないけどね

なんていうか寝る前にこんな事考えてたら寝付けなくなったからつい書いてみた。
こんなの読んでも楽しくないだろうし、もし見てる人がいたら適当にスルーを推奨しますよ

またそのうち愚痴でも書きに来ようと思います。
願わくば、次回が内定報告でありますように。
Copyright © 2005 梟の夜鳴声. all rights reserved.

